【ブログ内容について】
当ブログはメインコンテンツとして、ガンホー社のパズル&ドラゴンズ(以下パズドラ)に関連する、
様々な情報や攻略情報などを紹介するサイトです。
サブコンテンツとして、パズドラに関する情報(未確認情報を含む)や
2ちゃんねる系スレッドからの引用をまとめて紹介いたします
動画及び画像の著作権は各権利者所有者に帰属致します。

当ブログ及リンク先サイトご利用において、利用者が被った損害に対して、
万一、問題が生じた場合、当サイトはいかなる責任を負わないものといたしますので、ご了承願います。

紹介しました動画・画像等に関しまして、著作権等の侵害を目的としておりません。
不都合があれば、メールにてご連絡ください。
確認後、直ちに適切な処置を取らせていただきます。 
(紹介動画は基本的に「共有の許可」のみの動画となっています。)

まとめ情報は『2chまとめくす』を利用させていただいています。


【コメントについて】
誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不快・不愉快になる内容のコメントは削除・コメント禁止、
または一時的に対象者のIPアドレスによる書き込み禁止処置とさせていただく場合があります。
ご了承の上ご利用ください。


【リンクについて】
相互リンク・相互RSSは随時募集中です。(アダルトサイトは除く)
ご連絡は以下のメールアドレスにお願い致します。
 
URL:
http://padfan.blog.jp/

RSS:
http://padfan.blog.jp/index.rdf

メールアドレス:
puzdra.fan☆gmail.com
(☆を@に変更してください)