不死身の敵・ドゥームズデイ


オススメ新着記事

スポンサードリンク


バットマンvsスーパーマン コラボ
バットマンvsスーパーマン コラボ

期間:04/11(月)10:00~04/24(日)23:59

パズドラと「バットマンvsスーパーマン」のコラボダンジョンが協力プレイダンジョン対応で登場!!
※1人で遊ぶ場合は「スペシャルダンジョン」からダンジョンを選択下さい。

難易度は「中級」から「超地獄級」の5種類で、全てテクニカル仕様!
道中では様々な敵がキミの前に立ち塞がり、最奥には「不死身の敵・ドゥームズデイ」が待ち構えている!!

キミは次々と現れる強力な敵を撃ち倒すことができるのか!?

主なスキル上げ対象
メトロポリスの守護者・スーパーマンクリプトンの遺児・スーパーガールアーマード・バットマンドラゴンライダー・キングアーサーグリプスライダー・ベクターフィン学問神・ガネーシャ


詳細は公式ページ


青の契約龍
青の契約龍

期間:04/11(月)00:00~04/24(日)23:59

今回から新たに「青の契約龍」ダンジョンが登場!
道中ではスキル「ディープスパイラル」を持つ新モンスターが登場し、最奥では、「溟鮫龍・トア」が待っている!
還爪の力を持つ、青の契約龍との出会いをお楽しみに!
契約は、彼女の母と龍が交わしたものだった。
己の意志に関わらず、生まれながらに引継がれた還爪の力。
彼女はどんな願いでその力を使うのか。龍はそれのみに関心を示した。

主なスキル上げ対象
還爪の青龍契士・リューネクラーケンライダー・ネル


詳細は公式ページ



スポンサードリンク