探求の風・バッツ

探究の風・バッツ

オススメ新着記事

スポンサードリンク


基本データ
属性: 木/光
タイプ: バランス
レア度: ★6
コスト: 22
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,095 1,405 328
スキル
親父に習った技さ(15→10)
両端の縦1列を木ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
他の同スキルモンスター
バッツのブレイブブレイド
リーダースキル
魔法剣二刀流みだれうち
バランスタイプのHPが1.5倍。木の2コンボ以上で攻撃力が3倍。
覚醒スキル
2体攻撃 2体攻撃 操作時間延長 封印耐性
入手方法
  • ファイナルファンタジー コラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

ファイナルファンタジーコラボの木属性モンスター。
排出時★5の金卵。

バッツはFF5の主人公。
隣のチョコボは恐らく相棒のボコでしょうか。

スキルは両端の縦1列を木ドロップに変化させ、自分以外の味方スキルが1ターン溜まります。
両端縦1列変化のスキルは今までありましたが、同じ属性の変換は初めてのスキルでしょうか?

リーダースキルはベースとして、バランスタイプのHPが1.5倍になり、木の2コンボ以上で攻撃力が3倍になります。
攻撃力が最大3倍ですのでそこだけはちょっと物足りないですが、HPが高くなるので耐久寄りのLSになってます。

覚醒スキルは2wayが2つに、操作時間延長と封印耐性が1つずつです。
2way2つはスキルと噛み合っていい覚醒です。

編成例は覚醒バステトパ。
木染め2wayパ。
木の2wayと言えば無難に覚醒バステトで。
編成例(最終進化で表示してます)
覚醒バステトパ
リーダー・フレンド
覚醒バステト 覚醒バステト
サブ
探究の風・バッツ 覚醒メイメイ 秩序の創界神・ヴィシュヌ 覚醒アルテミス
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク