冷刻の冥夜神・パンドラ

冷刻の冥夜神・パンドラ

オススメ新着記事

スポンサードリンク


基本データ
属性: 闇/闇
タイプ: 神/悪魔/回復
レア度: ★8
コスト: 45
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,248 1,474 659
スキル
秘密の箱(13→8)
木ドロップを闇に、光ドロップを回復に変化。
他の同スキルモンスター
冥夜の令嬢・パンドラ ミニぱんどら ブラックフェアリー 闇の精・カトレヤ
リーダースキル
災厄の伝播
闇を4個以上つなげると攻撃力が上昇、最大5倍。
覚醒スキル
闇属性強化 バインド回復 スキルブースト 封印耐性 スキルブースト 闇属性強化 操作時間延長 2体攻撃 操作時間延長
入手方法
  • レアガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

英雄神シリーズの闇属性モンスター。
パンドラは既に覚醒パンドラで覚醒してますが、こちらは「魔哭の冥夜神・パンドラ」の真(超?)・究極進化となります。

覚醒パンドラとの使い分けは、超究極だと神タイプが残るところでしょうか…

リーダースキルは闇ドロップを4個以上繋げると攻撃力が2倍、+1個毎に+0.5倍されていき、10個以上で5倍になります。
究極進化からは最大倍率5倍に上がりました。
ただ、リーダーとしての運用は今までと大差ないかと思います。

スキルは木ドロップを闇に、光ドロップを回復に変化させます。
こちらは以前から変更ありません。
ブラックフェアリーも同じスキルを持つようになったので、スキル上げ自体は以前より楽になっています。

覚醒スキルは操作時間延長が2つに2wayが1つ追加されて、合計9個になりました。
操作時間延長はいいですね。地味に英雄神のLSは指が欲しい。

編成例はティフォンパ。
闇染め列パ。
ティフォンをリーダーで使うのなら、闇と回復を同時に作ってくれるパンドラは打って付けです。
編成例(最終進化で表示してます)
ティフォンパ
リーダー・フレンド
滅法の黒龍契士・ティフォン 滅法の黒龍契士・ティフォン
サブ
冷刻の冥夜神・パンドラ 覚醒パンドラ 深慮の謀略神・明智光秀 覚醒ロキ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク