遊覧の魔導姫・アルス=パウリナ

遊覧の魔導姫・アルス=パウリナ

オススメ新着記事

スポンサードリンク



基本データ
属性: 水/火
タイプ: 体力/悪魔
レア度: ★4
コスト: 20
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,638 1,217 0
スキル
サモンアクア(10→5)
ランダムで水ドロップを2個生成。水ドロップの攻撃力を強化。
他の同スキルモンスター
青の魔導書・アルス=パウリナ 蒼刻の魔導姫・アルス=パウリナ
リーダースキル
クリスマスって楽しいですね
水属性の攻撃力が2.5倍、火属性の攻撃力が少し上昇。両方の属性を持つ場合、攻撃力が3.5倍。
覚醒スキル
水ドロップ強化 水ドロップ強化 火ドロップ強化 火ドロップ強化 水ドロップ強化 水ドロップ強化 水ドロップ強化 スキルブースト スキルブースト
入手方法
  • クリスマスガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

クリスマスガチャ限定の水属性モンスター。
★4の銀卵になります。

降臨モンスター・パウリナのサンタバージョンです。

リーダースキルは水属性の攻撃力が2.5倍。火属性の攻撃力が1.4倍になり、両方の属性持ちだと攻撃力が3.5倍になります。
水/火のモンスターは増えてきましたが、正直、リーダーとしては物足りないので、リーダーとして使うことはないでしょうか?

スキルは「サモンアクア」。
通常のパウリナと同じスキルになります。
ということで、スキル上げもグリモワール降臨ですることになりますが、グリモワール降臨のボスは三択なので苦労しそう。

覚醒スキルは水のドロ強が5つに火のドロ強とスキブが2つずつ。
サンタパウリナ1体入れるだけで、降ってくる水ドロップは全て強化ドロップになります。

編成例は青ソニアパ。
水染めドラゴン・体力タイプ列寄せパ。
青ソニアのLSは回復力も上がりますが、元々回復力が0のモンスターが多いので、ある程度のプラスは必要でしょうか。
あと、陣ばっかりですね…
編成例(最終進化で表示してます)
青ソニアパ
リーダー・フレンド
隔世の蒼龍喚士・ソニア 隔世の蒼龍喚士・ソニア
サブ
遊覧の魔導姫・アルス=パウリナ 覚醒カリン 還爪の青龍契士・リューネ 覚醒イズン&イズーナ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク