聖夜の魔女・リリス

聖夜の魔女・リリス

オススメ新着記事

スポンサードリンク



基本データ
属性: 闇/火
タイプ: 回復
レア度: ★4
コスト: 20
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,427 1,358 608
スキル
威嚇(15→10)
敵の攻撃頻度をさげる
他の同スキルモンスター
ナーガ エキドナ 紅蓮の女帝・エキドナ 紅蓮華の女傑・エキドナ 聖祭の女傑・エキドナ 聖堂の歌姫・セイレーン 聖樹の精霊・アルラウネ 聖天の使徒・エンジェル
リーダースキル
ステキな夢をみせてあげるわ
回復タイプの攻撃力が3倍。ドロップを消した時、回復力×4倍のHPを回復。
覚醒スキル
回復ドロップ強化 回復ドロップ強化 スキルブースト 闇属性強化
入手方法
  • クリスマスガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

クリスマスガチャ限定の闇属性モンスター。
★4の銀卵になります。

リーダースキルは回復タイプの攻撃力が3倍。ドロップを消した時に、回復力×4倍のHPを回復します。
中級・上級者ならリーダーとして使うには少し心許ないので、リーダーとして使うことはなかなかないでしょうが、パズドラを始めたばかりの方は、タイプ限定ですが攻撃力3倍は非常に使いやすい。
序盤の主力になりそう。

スキルは「威嚇」。
今回のクリスマスバージョンの女の子(回復娘)たちは全て共通の威嚇です。
威嚇は最近使うことが少なくなってきましたが、それでも最近は根性持ちの敵モンスターも多くなってきたのと、通常のリリスよりは覚醒スキルがかなりいいので、出来ればスキルマにしたいところです。

スキル上げはクリスマスダンジョンでもドロップするようになったナーガで可能です。

覚醒スキルは回復強化が2つにスキブと闇属性強化が1つずつ。
上でも書いたように覚醒スキルはいいので、育てても損はないと思います。

編成例はヴァルキリークレールパ。
闇属性回復・神タイプ染め列パです。
上方修正されたクレールパで、列寄せにしたので結構強そうなイメージです(エアプ)。
編成例(最終進化で表示してます)
ヴァルキリークレールパ
リーダー・フレンド
黒翼姫神・ヴァルキリークレール 黒翼姫神・ヴァルキリークレール
サブ
聖夜の魔女・リリス 深慮の謀略神・明智光秀 魔哭の冥夜神・パンドラ 揺籃の冥府神・ペルセポネ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク