聖堂の歌姫・セイレーン

聖堂の歌姫・セイレーン

オススメ新着記事

スポンサードリンク



基本データ
属性: 水/火
タイプ: 回復
レア度: ★4
コスト: 20
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,611 1,135 691
スキル
威嚇(15→10)
敵の攻撃頻度をさげる
他の同スキルモンスター
ナーガ エキドナ 紅蓮の女帝・エキドナ 紅蓮華の女傑・エキドナ 聖祭の女傑・エキドナ 聖樹の精霊・アルラウネ 聖天の使徒・エンジェル 聖夜の魔女・リリス
リーダースキル
一緒に歌いましょう♪
回復タイプの全パラメータが1.5倍。ドロップを消した時、回復力×4倍のHPを回復。
覚醒スキル
回復ドロップ強化 回復ドロップ強化 スキルブースト 水属性強化
入手方法
  • クリスマスガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

クリスマスガチャ限定の水属性モンスター。
★4の銀卵になります。

リーダースキルは回復タイプの全パラメータが1.5倍になり、ドロップを消した時に、回復力×4倍のHPを回復します。
リーダーとして使うにはなかなかないかもしれません。
ただ、パズドラを始めたばかりの方は、全パラメータが上がるうえに自動回復も付いてくるので使いやすいかも。

スキルは「威嚇」。
今回のクリスマスバージョンの女の子(回復娘)たちは全て共通の威嚇です。
威嚇は最近使うことが少なくなってきましたが、それでも最近は根性持ちの敵モンスターも多くなってきたのと、通常のセイレーンよりは覚醒スキルがかなりいいので、出来ればスキルマにしたいところです。

スキル上げはクリスマスダンジョンでもドロップするようになったナーガで可能です。

覚醒スキルは回復強化が2つにスキブと水属性強化が1つずつ。
上でも書いたように覚醒スキルはいいので、育てても損はないと思います。

編成例は覚醒イズイズ×リューネパ。
水染め列パです。
陣三枚もいらないか…
編成例(最終進化で表示してます)
覚醒イズイズ×リューネパ
リーダー・フレンド
覚醒イズン&イズーナ 還爪の青龍契士・リューネ
サブ
聖堂の歌姫・セイレーン 覚醒カリン 隔世の蒼龍喚士・ソニア 蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク