鬼族の宇宙人・ラム

ラム


オススメ新着記事

スポンサードリンク


基本データ
属性: 光/木
タイプ: 攻撃/体力
レア度: ★6
コスト: 22
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,115 1,802 56
スキル
電撃だっちゃ(13→9)
敵全体に10000の固定ダメージ。敵の攻撃頻度がほんの少し低下。
他の同スキルモンスター
うる星やつらの単行本1巻
リーダースキル
ラムだっちゃ
攻撃タイプのHPがほんの少し上昇。強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4倍。
覚醒スキル
光ドロップ強化 光ドロップ強化 光ドロップ強化 回復ドロップ強化 回復ドロップ強化 スキルブースト 封印耐性
入手方法
  • サンデー コラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

サンデーコラボの光属性モンスター。
排出時★5の金卵。

「うる星やつら」のメインヒロインかつ主人公です。
世代的には高橋留美子といえば「らんま1/2」ですので、うる星やつらは基本的なことしか知りません…

リーダースキルは攻撃タイプのHPが1.25倍になり、強化ドロップを含めて5個消しの属性が4倍になります。
覚醒ヨミやカイトなどと似たLSになるんでしょうか。

スキルは敵全体に10000の固定ダメージに1ターン威嚇になります。
キルアと同じスキル構成ですね。

スキル上げはコラボダンジョンの「奈落」が稀にドロップするうる星やつら1巻ですることが可能です。
(奈落自身と犬夜叉1巻の3択ドロップになります)

覚醒スキルは光ドロ強が3つに回復強化2つ、スキブと封印耐性が1つずつです。
LSがドロ強が必要なので光ドロ強を多くもっています。

編成例はラムちゃんパ。
光属性攻撃染めサブ2way編成。
固定+威嚇持ちですのでサブでも充分に使えそうですが、今回はリーダー運用で考えました。
アテナはドロ強要員で。
(陣のあとのドロ強で使えるかなと)
編成例
ラムちゃんパ
リーダー・フレンド
鬼族の宇宙人・ラム 鬼族の宇宙人・ラム
サブ
創書の白幻魔・イルム 煌斧の星天使・アリエル 渾天の光明神・アポロン 神命姫神・ヴァルキリーローズ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク