双天の皇祖神・イザナギ

闇イザナギ

オススメ新着記事

スポンサードリンク


基本データ
属性: 光/闇
タイプ: 神/バランス
レア度: ★7
コスト: 35
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,445 1,516 355
スキル
創造の息吹(11→8)
敵1体に攻撃力×30倍の攻撃。1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍。
他の同スキルモンスター
超絶キングメタルドラゴン
リーダースキル
現世の神効
HP80%以上で、神タイプの攻撃力が3.5倍。
覚醒スキル
光ドロップ強化 2体攻撃 攻撃強化 封印耐性 2体攻撃 スキルブースト スキルブースト
入手方法
  • レアガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

第2の和の神(新和神)シリーズの光属性モンスター。
「皇祖の神・イザナギ」の光/闇の究極分岐になります。

スキルは変更なく、「創造の息吹」。
神タイプの攻撃力が2倍になります。
神エンハンスはカンナや2.5倍のミューズなどがいますが、色合せや属性などで使い分けになります。

スキル上げは超絶メタドラで可能ですが、既にレベルマだと合成経験値がもったいない。
(スルーされるとかなりキツイです)

リーダースキルも究極前と変更なく、HP80%以上で神タイプの攻撃力が3.5倍になります。

LSが変更なしということで、こちらの究極分岐は覚醒スキル強化の分岐となります。
2wayが1つとスキブが2つ追加されました。

編成例は覚醒ラーパ。
カンナを持ってなければエンハ枠としても有りでしょうか?
編成例(最終進化で表示してます)
覚醒ラーパ
リーダー・フレンド
覚醒ラー 覚醒ラー
サブ
双天の皇祖神・イザナギ 綺羅の秘女神・カーリー 劫火の威女神・カーリー 覚醒イシス
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク