女型の巨人・戦闘状態

女型の巨人

オススメ新着記事

スポンサードリンク


基本データ
属性: 光/火
タイプ: 攻撃
レア度: ★5
コスト: 22
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,015 1,723 185
スキル
強力なハイキック(20→10)
HPが1になるが、敵1体に攻撃力×50倍の光属性攻撃。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1.5倍。
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
独特な構え
攻撃タイプの攻撃力が2倍。攻撃を受けると、たまに光属性で猛反撃。
覚醒スキル
自動回復 自動回復
入手方法
  • 進撃の巨人 コラボダンジョン
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

進撃の巨人コラボの光属性モンスター。
コラボダンジョンのボスモンスターになります。

「進撃の巨人」はまだ連載中で、アニメ版も原作の途中までしかやってないのでネタバレはあまりしないようにサラッと書くだけにしておきます。

「女型の巨人」は原作はもちろん、アニメでも正体がバレてはいますがここでは書きません。
エレン達が闘った初めての知性のある巨人です。

リーダースキルは攻撃タイプの攻撃力が2倍になり、攻撃を受けると50%の確率で受けたダメージ×5倍で反撃します。
攻撃倍率もそれほど高くないですし、反撃も必ず反撃するわけではないため、リーダーとして使うには厳しいか。

スキルは「強力なハイキック」。
HPが1になり、攻撃力×50倍の光属性単体攻撃に、1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1.5倍になります。
自傷スキルに単体攻撃、1.5倍攻撃タイプエンハンス。
自傷スキル持ちのエンハンスになりますので、使いどころが結構シビアになりそうです。

覚醒スキルは自動回復が2つ。
自動回復は巨人らしいといえば巨人らしいか。
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク