愛の放射線・パイク

パイク


オススメ新着記事

スポンサードリンク


基本データ
属性:
タイプ: 攻撃
レア度: ★4
コスト: 11
最大LV: 70(300万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
910 1,368 134
スキル
アースエンハンス(17→9)
3ターンの間、木属性の攻撃力が1.5倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
他の同スキルモンスター
フレイヤ 大地の女神・フレイヤ 緑聖の豊麗神・フレイヤ 煌樹の豊麗神・フレイヤ プチリウム CoC・フォレストゴブリン
リーダースキル
襲撃耐性
攻撃タイプのHPが2倍。
覚醒スキル
攻撃強化 木ダメージ軽減
入手方法
  • HUNTERXHUNTER コラボダンジョン
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

HUNTERXHUNTERコラボの木属性モンスター。
コラボダンジョンの道中モンスターとなります。
ザザンと同時出現でドロップは二択になります。

ザザンに心酔するクモ型の蟻。頭部は中年男性の様な形態で、訛った喋り方をする。

リーダースキルは攻撃タイプのHPが2倍にします。
攻撃タイプのHPが2倍になるだけですので、正直リーダーとして使うことはないでしょう。

スキルはアースエンハンス。
基本的にはフレイヤのスキル上げになります。
フレイヤのスキル上げは「伝説の山道」などで出現するプチリウムでも出来ますが、高スタミナダンジョンのため、スキル上げするのであればハンターコラボの方がいいのかも?

覚醒スキルは攻撃強化と木ダメージ軽減が各1個ずつ。
ダンジョンドロップモンスターなので覚醒スキルは仕方ないですね。

プチリウムが実装されるまでは、アースエンハンスのスキル上げはCoCコラボのゴブリンかハンターコラボのパイクでしか出来ませんでした。
なぜフレイヤだけゲテモノ(失礼)を食さなければいけなかったのかとか思ってましたw
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク