除念能力・ヒナ

ヒナ


オススメ新着記事

スポンサードリンク


基本データ
属性:
タイプ: 回復
レア度: ★4
コスト: 11
最大LV: 70(300万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,295 790 365
スキル
ダブル防御態勢・光(12→7)
木ドロップと闇ドロップを回復ドロップに変化させる
他の同スキルモンスター
フウ 光の案内人・フウ 草原の舞姫・フウ 遊牧の舞姫・フウ サーティワン・たまドラ ABE・プリースト・マチルダ ウエハーマンパパ
リーダースキル
仲間の除念
総HPが半減するが、回復タイプの攻撃力が3倍。
覚醒スキル
光ダメージ軽減 光ダメージ軽減
入手方法
  • HUNTERXHUNTER コラボダンジョン
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

HUNTERXHUNTERコラボの光属性モンスター。
コラボダンジョンの道中モンスターとなります。
出現はレオルと同時でドロップは二択になります。

かわいい。

外見は人間の女性に近く美容に気を使う。こずるくひょうきんな性格だが、見かけに似合わず城壁の残骸を軽々と持ち上げる怪力の持ち主。

リーダースキルは総HPが半分になるが、回復タイプの攻撃力が3倍。
道中ドロップのモンスターで攻撃力3倍は非常に魅力的ですが、元々HPが低めの回復タイプ限定ですので、使うのは非常に難しいでしょう。

スキルはダブル防御態勢・光。
基本的にはフウのスキル上げになります。
フウのスキル上げは他にもアングリーバードエピックコラボや神羅万象コラボやサーティワンコラボで可能ですが、いずれもコラボダンジョンですので、スキル上げするのであればコラボ中にしてしまう方がいいでしょう。
(サーティワンコラボは31日がある月に開催されるので、頻繁に開催されていますが…)

覚醒スキルは光ダメージ軽減が2個。
ダンジョンドロップモンスターなので覚醒スキルは仕方ないですね。
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク