メルエム

メルエム


オススメ新着記事

スポンサードリンク


基本データ
属性: 光/闇
タイプ:
レア度: ★6
コスト: 25
最大LV: 99(500万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,323 1,573 40
スキル
王の一手(22→13)
1ターンの間、神タイプの攻撃力を少し上げ、敵全体に攻撃力×30倍の攻撃をする
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
絶対的なオーラ
光、闇属性のHPと攻撃力が2倍。
覚醒スキル
光ダメージ軽減 闇ダメージ軽減
入手方法
  • HUNTERXHUNTER コラボダンジョン
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

HUNTERXHUNTERコラボの光属性モンスター。
コラボダンジョンのボスモンスターとなります。

キメラアントの王であり、その力はネテロをも凌駕するほどの実力。
リーダースキルは光と闇属性のHPと攻撃力が2倍になります。
どちらかと言うと耐久パーティですね。
ただ、メルエム同士でLFにすると回復力が絶望的に低くなるので、片方は回復力が上がるモンスターがいいかもしれません。

スキルは神タイプの攻撃力が1.3倍になります。
神エンハンスですね。
ただ、1.3倍とそんなに高くないので、他のエンハンス候補がいれば使うことはないでしょうか。

覚醒スキルは光と闇軽減が各1個ずつ。
ダンジョンボスですから仕方ないとは言え、さすがにちょっと寂しい気がします。
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク