爆弾魔・ゲンスルー

ゲンスルー


オススメ新着記事

スポンサードリンク


基本データ
属性: 火/木
タイプ: 攻撃
レア度: ★5
コスト: 20
最大LV: 99(300万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
2,395 1,750 151
スキル
一握りの火薬(8→4)
1ターンの間、敵の防御力を少しダウンさせ、さらに敵1体に攻撃力×30倍の攻撃をする
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
解放
火を4個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大3倍。
覚醒スキル
火ダメージ軽減 火属性強化 火ドロップ強化
入手方法
  • HUNTERXHUNTER コラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

HUNTERXHUNTERコラボの火属性モンスター。
コラボガチャの銀卵。
爆弾魔の頭脳にして主導者。眼鏡着用で細面、長身の男性。
性格は残忍で頭は切れる。放出・操作・具現という3つの系統をバランス良く使いこなす念のレベルと、一瞬で背後に回ったジスパに対応する身のこなしなど相当な実力者。念能力者60人が一斉に掛かっても返り討ちに遭うほどの実力であり、シングルハンターのツェズゲラをして「オレの負傷や修行不足をぬきにしても奴の足下にさえ及ばない」と言わせる。

引用元:Wikipedia
リーダースキルは火ドロップを4個繋げると攻撃力が2.5倍、5個以上で攻撃力が3倍になります。
最大攻撃力が3倍ということで通常ダンジョンで使うには少し火力不足ですのが、進化前のコスト10でも同じLSですので、木属性の多い制限ダンジョンで使えそうではあります。

スキルは一握りの火薬。
1ターンの間、敵の防御力を25%減にします。
現時点でダンジョンでのスキル上げは出来ませんので、ガチャラゲかピィを使用してのスキル上げのみです。

覚醒スキルは火のダメージ軽減、火属性強化、火のドロ強が各1個ずつ。
銀卵ですので覚醒が少ないのは仕方ないですね。

編成例はコスト10以下ゲンスルーパ。
サブは変換持ち、ガチャ限無しで固めました。
編成例(最終進化で表示してます)
ゲンスルーパ
リーダー・フレンド
爆弾魔・ゲンスルー 爆弾魔・ゲンスルー
サブ
ハラペコ・ペコどら ギガンテス OCTOPUS Ver.2 フェニックスナイト
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク