百式観音・ネテロ

ネテロ


オススメ新着記事

スポンサードリンク


基本データ
属性: 光/水
タイプ: バランス/神
レア度: ★6
コスト: 25
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
2,910 1,398 416
スキル
壱乃掌(11→7)
1ターンの間、敵の防御力が半減。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
血沸く血沸く♪
バランスタイプのHPと攻撃力がほんの少し上昇。5属性(4属性+回復)同時攻撃で攻撃力が4.5倍。
覚醒スキル
スキルブースト 2体攻撃 バインド耐性 バインド耐性
入手方法
  • HUNTERXHUNTER コラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

HUNTERXHUNTERコラボの光属性モンスター。
コラボガチャの金卵です。

ハンター協会の(当時)会長で、作中では人間の中では最強とされていました。
(まあ、もちろん未登場のキャラや制約と誓約のゴンさんの方が強いかもしれませんが)

リーダースキルは5属性(4属性+回復)同時攻撃で4.5倍になり、バランスタイプのHPと攻撃力が1.2倍になります。
ハンターコラボが復活した際に「バランスタイプの~」という項目が追加されました。

スキルも復活した際に若干変更されました。
1ターンの防御力半減はそのままで、単体攻撃が自分以外の味方スキルが1ターン溜まる、いわゆるヘイストに変更されました。
ヘイストは今最近多いですね…

覚醒スキルはバインド耐性が2つ、スキブと2wayが1つずつです。
自身のLSが多色系ですので、バインド耐性は理に適ってるでしょうか。

編成例はネテロパ。
バランス光染めにしてみましたが、期間限定で入手可能モンスターが多くなってしまって結構無茶がありますw
これだと光染めに拘らない方がいいかもしれませんね。
編成例(最終進化で表示してます)
ネテロパ
リーダー・フレンド
百式観音・ネテロ 百式観音・ネテロ
サブ
聖夜の神精霊・ジーニャ 解放の騎龍王・ノルディス 偽りの冥闘士・牡羊座のシオン 破天の雷霆龍・インドラ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク