ドラゴンネッキー

ドラゴンネッキー

オススメ新着記事

スポンサードリンク



基本データ
属性:
タイプ: 強化合成用モンスター
レア度: ★5
コスト: 25
最大LV: 1
最大ステータス
HP 攻撃 回復
832 832 832
スキル
ファミ通Appの声援(10→10)
HPを832回復する
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
ファミ通Appの逆鱗
強化合成用モンスターの攻撃力が3.5倍になる
覚醒スキル
無し
入手方法
  • ファミ通App NO.013 Android(有効期限切れ)
  • ファミ通App NO.021 Android (有効期限切れ)
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

ファミ通関連の雑誌購入者特典で入手可能な光属性モンスター。
ファミ通のマスコットキャラクター「ネッキー」が元になったモンスターです。

雑誌購入者特典での入手(記入漏れがあれば申し訳ございません)は、現在のところ期限切れとなっています。
(ただし、今後またファミ通系の雑誌などで入手可能になるかも)

リーダースキルは強化合成用モンスターの攻撃力を3.5倍にします。
攻撃力がタイプ別HP無条件3.5倍で、最近だとチョキ系にスキルが付加されるなどしてますが、強化合成用モンスターが育成付加のため、リーダーとして使うとしてもステータス自体が低めのモンスターが多いのでちょっと厳しいでしょうか。

スキルはHPを832回復します。
スキルを使うまで10ターンかかるのにHP832回復のみですので、正直スキルは使えません。

ステータスは全てが832となっており、強化合成用モンスターですので覚醒スキルはありません。

合成経験値:83200(同属性124800)
売却値:832000

なぜか全てが832で固められています。
その理由は、8(ファ)3(ミ)2(通)が由来となっています。

コストが25でレア度も5のため、制限ダンジョンでの使用もできません。
面白いLSではありますが、通常ダンジョンで使うと言われると使わないでしょうね…
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク