悪魔龍ダークマスターズ・滅角

2152

オススメ新着記事

スポンサードリンク



基本データ
属性: 闇/闇
タイプ: ドラゴン/悪魔
レア度: ★6
コスト: 20
最大LV: 99(500万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,384 1,580 172
スキル
悪魔龍の滅角(13→5)
ランダムで闇ドロップを2個生成。闇ドロップの攻撃力を強化。
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
絶望のドラゴンハート
光と闇の同時攻撃で攻撃力が3倍。ドラゴンタイプのHPがほんの少し上昇。
覚醒スキル
闇ドロップ強化 闇ドロップ強化
入手方法
  • デュエル・マスターズ コラボダンジョン
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

デュエル・マスターズコラボの闇属性モンスター。
コラボダンジョンのボスで、「精霊龍ライトデュエル・煌牙」との二択となっています。

好きな方にはもうしわけございませんが、デュエル・マスターズはまったく知りません。
TCGということ以外何にもわかりません。

スキルはランダムで闇ドロップを2つ生成し、闇ドロップを強化します。

闇ドロップの生成は2個だけなので、盤面に1個以上闇ドロップがないと攻撃出来ないので使う時は少し気をつけないとダメですね。

リーダースキルは光と闇同時攻撃で攻撃力が3倍になり、ドラゴンタイプのHPが1.2倍になります。
もう1体のボス「精霊龍ライトデュエル・煌牙」と対の様な形のLSになっていますね。
自身の副タイプが光でないので、LS発動条件に光が条件になっているのはこのためでしょうか。

どうでもいいことですが、光の方のLSの書き方が「光、闇の同時攻撃~」なのに闇の方は「光と闇の同時攻撃~」となんで統一してないんでしょうか?

覚醒スキルは闇のドロ強が2つだけです。

編成例は闇寄せドラゴンパ。
LFだけデュエマコラボのボスで闇寄せドラゴンパ、ガチャ限無し編成です。
闇ファガンいるなら闇ファガンをリーダーにした方がいいかも…
編成例(最終進化で表示してます)
闇寄せドラゴンパ
リーダー・フレンド
悪魔龍ダークマスターズ・滅角 精霊龍ライトデュエル・煌牙
サブ
絶冥の黄龍神・ファガン サイクロンデビルドラゴン カオスドラゴンナイト・ヴォイス 五機龍融合・デモンハダル
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク