精霊龍ライトデュエル・煌牙

2151

オススメ新着記事

スポンサードリンク



基本データ
属性: 光/光
タイプ: ドラゴン/神
レア度: ★6
コスト: 20
最大LV: 99(500万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,654 1,310 277
スキル
精霊龍の煌牙(13→5)
ランダムで光ドロップを2個生成。光ドロップの攻撃力を強化。
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
希望のドラゴンハート
光、闇の同時攻撃で攻撃力が3倍。ドラゴンタイプの回復力が少し上昇。
覚醒スキル
光ドロップ強化 光ドロップ強化
入手方法
  • デュエル・マスターズ コラボダンジョン
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

デュエル・マスターズコラボの光属性モンスター。
コラボダンジョンのボスで、「悪魔龍ダークマスターズ・滅角」との二択となっています。

好きな方にはもうしわけございませんが、デュエル・マスターズはまったく知りません。
TCGということ以外何にもわかりません。

スキルはランダムで光ドロップを2つ生成し、光ドロップを強化します。
あれ?似たようなスキル持ちの方がいましたね?

光ドロップが2個だけなので、盤面に1個以上光ドロップがないと攻撃出来ないので使う時は少し気をつけないとダメですね。

リーダースキルは光と闇同時攻撃で攻撃力が3倍になり、ドラゴンタイプの回復力が1.3倍になります。
もう1体のボス「悪魔龍ダークマスターズ・滅角」と対の形のLSになっていますね。
自身の副タイプが闇でないので、LS発動条件に闇が条件になっているのはこのためでしょうか。

覚醒スキルは光のドロ強が2つだけです。

編成例はデュエマパ。
LFだけデュエマコラボのボスで光寄せドラゴンパです。
編成例(最終進化で表示してます)
光寄せドラゴンパ
リーダー・フレンド
精霊龍ライトデュエル・煌牙 悪魔龍ダークマスターズ・滅角
サブ
星輝の黄龍帝・ファガン 解放の騎龍王・ノルディス 天冥の星龍帝・デフォード 始まりの龍喚士・ソニア=グラン
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク