歩兵兵站用輸送支援車両・ロジコマ

2132

オススメ新着記事

スポンサードリンク



基本データ
属性: 火/光
タイプ: マシン/攻撃
レア度: ★5
コスト: 14
最大LV: 99(300万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,703 1,408 50
スキル
アイ、アイサー!(11→11)
敵1体に攻撃力×10倍の攻撃。1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が1.5倍。
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
とつげき〜!!
マシンタイプの全パラメータが1.5倍。
覚醒スキル
バインド耐性 バインド耐性 暗闇耐性 暗闇耐性 毒耐性 毒耐性 自動回復 自動回復
入手方法
  • 攻殻機動隊コラボ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

攻殻機動隊コラボの火属性モンスター。
一度きり侵入可能なコラボダンジョンで入手可能です。
結構強いので、油断してるとやられちゃいます。

攻殻機動隊コラボはパズドラのみのコラボではなく、ガンホーのスマホゲーム全般とのコラボですので、今回はこのロジコマのみとなっています。
今後復活すればキャラも増えるかもしれませんので、今回のコラボが不満だという方も次回に期待したい所です。

あ、管理人は攻殻機動隊の名前は知っていますが、見たことがありませんので何とも言えないです…

スキルは1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が1.5倍になります。
初のマシンエンハンスになるのでしょうか?
でも、まだこの記事を書いてる時点ではマシンタイプが少ないため、今後に期待となりそうです。

リーダースキルはマシンタイプの全ステータスを1.5倍にします。
こちらもまだマシンタイプが少ないのもありますが、1.5倍は少し低いので通常のダンジョンには使いにくいでしょうか。
コストが14なので、コスト14以下の制限ダンジョンなら使い道が今後出てくるかも。

覚醒スキルは、バインド、暗闇、毒、自動回復が2個ずつとなっており、パズドラベアなどの覚醒サポート型?ですね。
各耐性が複数欲しい時に入れるのもいいでしょう。
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク