劫火の威女神・カーリー

2078

オススメ新着記事

スポンサードリンク



基本データ
属性: 闇/火
タイプ: 神/ドラゴン
レア度: ★8
コスト: 70
最大LV: 99(500万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,325 1,774 355
スキル
オールドロップチェンジ(12→7)
全ドロップを火、水、木、光、闇、回復ドロップに変化させる
他の同スキルモンスター
デビリット
(メンテナンスで変更の可能性あり)
リーダースキル
黒天舞踏
火、水、木、闇、回復で同時攻撃する時、攻撃力が6倍になる
覚醒スキル
スキルブースト バインド耐性 操作時間延長 バインド耐性 スキルブースト 操作時間延長 2体攻撃 封印耐性 バインド回復
入手方法
  • レアガチャ(ゴッドフェス限定)
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

ゴッドフェス限定の闇属性モンスター。
「暴滅の威女神・カーリー」の究極進化です。

スキルはオールドロップリフレッシュで変更ありません。
ドロップリフレッシュと違うのは必ず火、水、木、光、闇、回復が3つ以上あるといことですね。
これにより、多色パーティでは最大の懸念だったドロップの欠損事故が減ります。

リーダースキルも究極前と変更なく、光属性以外の4属性+回復で同時攻撃すると攻撃力が6倍になります。

ただ、光カーリーと違い闇カーリーはリーダー運用というよりも、サブ運用の方が多い印象です。

覚醒スキルは2way、封印耐性、バインド回復が1つずつ追加されました。
バインド回復が付いたことで、元々バインド耐性100%だった闇カーリーがバインド回復役としても機能することになります。

編成例は光カーリーパのサブ。
光カーリーパのサブに闇カーリーやもう1枚光カーリーを入れるといいのですが、フェス限だらけになってしまうので光カーリーは1枚だけ。
編成例(最終進化で表示してます)
光カーリーパ
リーダー・フレンド
綺羅の秘女神・カーリー 綺羅の秘女神・カーリー
サブ
劫火の威女神・カーリー 神書の管理者・メタトロン 轟雷角の頭領・風魔小太郎 神命姫神・ヴァルキリーローズ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク