ハンター・ゼル

2107

オススメ新着記事

基本データ
属性: 木/木
タイプ: 攻撃
レア度: ★4
コスト: 10
最大LV: 99(250万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,755 1,125 101
スキル
攻撃態勢・木(11→5)
回復力×5倍のHPを回復。バインド状態を2ターン回復。
他の同スキルモンスター
ハイランダー 碧槍の英雄・クーフーリン 大英雄・モアクーフーリン 王狼英雄・ノーブルクーフーリン 皇狼英雄・イグニスクーフーリン 爽乙女・プリンセスヴァルキリー 茨戒爽姫・グレイスヴァルキリー 茨戒姫神・ヴァルキリーエリーゼ ポポリン
リーダースキル
シューテイングスター
木属性の攻撃力が2倍。
覚醒スキル
暗闇耐性 2体攻撃
入手方法
  • ガンホーコラボ友情ガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

ガンホーコラボの木属性モンスター。
友情ガチャの★3の星卵枠になります。

入手方法はイベント時の友情ガチャ(500Pで1回)でのみの入手可能です。
ケリ姫のキャラになりますが、ケリ姫ちょっとしかやってないので詳しくは知りません…

リーダースキルは木属性の攻撃力を2倍にします。
現環境下だと攻撃力2倍(LFでも4倍)は低いと言わざるを得ないので、リーダーとして使うことはまずなさそうです。
使えるとすればコスト制限ダンジョンですが、フレンドさんを探すのが辛い。

スキルは攻撃態勢・木。
既存スキルになります。
攻撃態勢持ちで覚醒も2way持ちで一瞬使えるかもとは思いましたが、同じ「攻撃態勢・木」のクーフーリンが常設ダンジョンで入手可能なことからも通常使うパーティでは出番がなさそうです。
ただ、上でも書いたようにコスト制限系ダンジョンだと出番があるので、持っていても損はないかな?と思います。
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク