烈火の火牙刀

烈火の火牙刀

オススメ新着記事

基本データ
属性: 火/火
タイプ: 攻撃
レア度: ★5
コスト: 20
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
2,315 1,925 130
スキル
二天双極・鬼炎斬(28→18)
敵1体に攻撃力×200倍の火属性攻撃。
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
武神四天王
火属性の攻撃力が2.5倍。
覚醒スキル
スキルブースト 2体攻撃
入手方法
  • 神羅万象チョコ コラボダンジョン2
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

神羅万象チョココラボの闇属性モンスター。
コラボダンジョン2のボスとなります。

リーダースキルは火属性の攻撃力が2.5倍になります。
モンスターが揃ってる上級者は倍率が低く、始めたばかりの方だと高めの倍率なのですが、ボスドロップのために入手は困難。リーダーとして使うことはあまりないでしょうか。

スキルは敵1体に攻撃力×200倍の火属性攻撃をします。
攻撃プラス無振りのレベルマで385,000(木属性相手だと770,000)ダメージになります。
結構な高火力ですね。
ただ、単体攻撃なので、チョキ系のゲリラには向いてないかもしれません。

編成例はケンシロウパ。
火属性攻撃染め2wayパ。
かなりの無理矢理感がありますが…
火/闇枠はベジットでもいいんですが、ベジット持ってるならベジットの方がいいので、敢えて狩人にしました。
編成例(最終進化で表示してます)
ケンシロウパ
リーダー・フレンド
北斗神拳・ケンシロウ 北斗神拳・ケンシロウ
サブ
烈火の火牙刀 轟炎龍・アームドティラノス ディノライダー・ワイルドドレーク 究極装備・狩人
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク