神羅魂獣神サイ

神羅魂獣神サイ

オススメ新着記事

基本データ
属性: 火/闇
タイプ: ドラゴン/神
レア度: ★4
コスト: 12
最大LV: 99(350万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,080 1,612 65
スキル
超神羅・叢雲神滅覇(20→15)
敵全体に攻撃力×50倍の火属性攻撃。1ターンの間、火と闇属性の攻撃力が2倍。
他の同スキルモンスター
神羅魂獣神サイ カード
リーダースキル
七魂剣スサノオ七玉形態
火と闇属性の攻撃力と回復力が2倍。
覚醒スキル
2体攻撃 スキルブースト 火ドロップ強化
入手方法
  • 神羅万象チョコ コラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

神羅万象チョココラボの火属性モンスター。
コラボガチャの銀卵。
進化はありません。

リーダースキルは火と闇属性の攻撃力と回復力が2倍になります。
究極アレスと組むと、火と闇属性の242にすることができます。

スキルは1ターンの間、火と闇属性の攻撃力が2倍になります。
ダブル属性エンハンスになりますが、スキルマでも15ターンと少し長いのが気になります。

スキル上げは「神羅万象チョココラボ2」の道中モンスター、フロギストが稀にドロップする「神羅魂獣神サイ カード」ですることができます。

覚醒スキルは2way、スキブ、火のドロ強が1つずつとなっています。

編成例はベジットパ。
火寄せドラゴンパ染めです。
孫権は完全に色合せですね。
ベジット、覚醒カグヅチ、サイを入れると火/闇ばかりになってしまうので全色入れるには孫権が最適ですね。
編成例(最終進化で表示してます)
ベジットパ
リーダー・フレンド
最強戦士・超ベジット 最強戦士・超ベジット
サブ
神羅魂獣神サイ 覚醒ヒノカグツチ 浄雷の赤龍契士・ガディウス 雄飛の龍将軍・孫権
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク