神羅聖龍神サイガ アナザー

神羅聖龍神サイガ アナザー

オススメ新着記事

基本データ
属性: 木/光
タイプ: ドラゴン/神
レア度: ★7
コスト: 25
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,300 1,618 316
スキル
神羅万象(12→7)
光のドロップを木に、回復ドロップを光に変化させる
他の同スキルモンスター
聖龍王サイガ 光龍王サイガ 完全覚醒・光龍王サイガ 光龍帝サイガ
リーダースキル
七支刀の極意
木属性の攻撃力が3倍。光属性の回復力が2倍。
覚醒スキル
木属性強化 2体攻撃 スキルブースト 封印耐性 バインド耐性 バインド耐性 2体攻撃
入手方法
  • 神羅万象チョコ コラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

神羅万象チョココラボの木属性モンスター。
コラボガチャの金卵。
「聖龍王サイガ アナザー」の究極進化となります。

神羅万象チョココラボ第5弾から実装されたコラボガチャですが、初めから究極進化が決定しています。

スキルは神羅万象。
以前のコラボダンジョンで幻獣枠として出現していた「サイガ」と同スキルとなっています。
光を木に、回復を光にするダブルドロップ変換ですね。

リーダースキルは、木属性の攻撃力が3倍、光属性の回復力が2倍になります。
木属性の攻撃倍率が3倍というのは無条件ですので使い勝手が良さそうです。
まら、回復力も自身をリーダーにするだけで実質600オーバーの回復力となるので、かなりの回復力となりそう。
水属性系のスペシャルダンジョンの周回なら充分にサクサク回れそうです。

覚醒スキルも木属性強化に2wayスキブ、封印耐性にバインド耐性は2つで100%とバランスよく持っています。

編成例はサイガパ。
今回は木染め2wayをメインで考えてみました。
木諸葛亮のエンハは自身にしか掛からないので、高防御力の敵を抜く時に使うぐらいでしょうか。
他には光メイメイや、属性強化寄りにするならアヴァロンドレイクを入れるのもいいかもしれませんね。
また、光属性回復力2倍を活かすなら神・ピッコロも候補に入りそう。
編成例(最終進化で表示してます)
サイガパ
リーダー・フレンド
神羅聖龍神サイガ アナザー 神羅聖龍神サイガ アナザー
サブ
克己の龍英傑・劉備 現在の時女神・ヴェルダンディ 茨戒姫神・ヴァルキリーエリーゼ 俊才の臥龍神・諸葛亮
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク