覚醒ラクシュミー

覚醒ラクシュミー

オススメ新着記事

基本データ
属性: 水/水
タイプ: 体力/神
レア度: ★7
コスト: 35
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
4,197 1,436 100
スキル
命水の蓮華(12→8)
敵1体に攻撃力×20倍で攻撃、ダメージの50%HP回復。水以外のドロップから回復ドロップを3個生成。
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
幸運神の天力
水属性の攻撃力が2.5倍、回復力は1.5倍。回復ドロップを5個以上つなげて消すと攻撃力が2倍。
覚醒スキル
スキルブースト 自動回復 バインド回復 操作時間延長 水ドロップ強化 封印耐性 2体攻撃 水属性強化
入手方法
  • レアガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

東洋神(インド神)シリーズの水属性モンスター。
「幸運の女神・ラクシュミー」の水/水の究極進化(覚醒究極進化)となります。

進化させるには以下のレア素材や降臨モンスターが必要です。
(ノアは進化後、ジークフリートは水/光の究極進化後なのも注意)

覚醒ノア輝龍皇帝・バスタージークフリート水の宝玉水の宝玉水の宝玉

素材集めはかなり面倒ですが、その分とても優秀な究極進化となっております。

ステータスは究極前と比べると回復が560も減りましたが、その分HPが2000もアップしています。

リーダースキルは、ベースが水属性の攻撃力が2.5倍、回復力は1.5倍。
回復ドロップを5個以上繋げて消すと攻撃力が2倍になります。
回復を消しながら水属性で染めると5倍(LFで25倍)になることになります。

つまり、最大火力を出そうと思えば常に回復ドロップが5個以上必要になってきます。
サブには回復ドロップを作るモンスターがいると楽でしょう。

スキルは敵1体に攻撃力×20倍の攻撃をし、ダメージの半分を回復し、水以外のドロップから回復ドロップを3個生成します。
前半は吸魔の光と変更ありませんが、水ドロップ強化がなくなり、回復ドロップ生成に変更になりました。
水ドロップ「以外」から回復ドロップを作ると聞くといいことかなと思いますが、つまりこれは水花火からだと回復ドロップは作れないということではないでしょうか。
(検証してませんので確証はないですが)

編成例は覚醒ラクシュミーパ。
全員水属性強化持ちです。
水ドロップと回復ドロップを作ってくれるアンドロメダやガブリエルは是非ほしいところ。
後の二人はダンジョンによって使い分けでしょうか。
一応、回復ドロップを作ってくれるルカを入れてみました。
編成例(最終進化で表示してます)
覚醒ラクシュミーパ
リーダー・フレンド
覚醒ラクシュミー 覚醒ラクシュミー
サブ
蒼鎖の星海神・アンドロメダ 神導の大天使・ガブリエル 超サイヤ人第三段階・トランクス 絶海の才女・ルカ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク