パーフェクトセル

パーフェクトセル

オススメ新着記事

基本データ
属性: 木/闇
タイプ: 悪魔/ドラゴン
レア度: ★8
コスト: 33
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,726 1,604 202
スキル
超級かめはめ波(15→11)
敵1体に攻撃力×100倍の攻撃をし、木と闇ドロップの攻撃力を強化する
他の同スキルモンスター
ドラゴンボール・三星球
リーダースキル
地球ごと消えてなくなれ!!
悪魔とドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍になる
覚醒スキル
自動回復 スキルブースト 2体攻撃 操作時間延長 闇属性強化 2体攻撃 木属性強化
入手方法
  • ドラゴンボール コラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

ドラゴンボールコラボの木属性モンスター。
コラボガチャの金卵です。
「セル・完全体」の究極進化となります。

究極進化したことにより、ステータスはHPが500アップしました。
攻撃力と回復力、LSとスキルも変更ありません。

以下、LSとスキルの文章は使い回しです。

リーダースキルは無条件で悪魔とドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍。
赤ソニア、緑ソニアと組み合わせると悪魔かドラゴンタイプの「1 8.75 2.5」のパーティが作れます。
主属性が木なので、緑ソニアと組み合わせるといいかもしれません。
もちろん、セル×セルの12.25倍でも申し分ない火力です。
こちらにすればパーティの幅が広がりそうです。

スキルも木と闇のドロップ強化ですので、緑ソニアとの相性が抜群です。

スキル上げはドラゴンボールコラボ(フリーザ編)のジースから稀にドロップする三星球ですることが出来ます。

そして、究極進化したことで木と闇の属性強化と2wayが1つずつの覚醒スキルが追加されました。
究極前までは列を持ってなかったですが、列を持ったことにより列パでも使えるようになりました。

編成例はセルパ。
木染め悪魔・ドラゴンです。
全て2way持ちとなっています。
編成例(最終進化で表示してます)
セルパ
リーダー・フレンド
パーフェクトセル パーフェクトセル
サブ
克己の龍英傑・劉備 マリンライダー・バードロビン エンシェントドラゴンナイト・セロ 神・ピッコロ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク