カピバラさんコラボ

期間: 03/09(月)00:00~03/15(日)23:59

動物のカピバラをモチーフにした
大人気キャラクター「カピバラさん」と
パズドラのコラボダンジョン「カピバラさん コラボ」が
期間限定で復活するよ!


オススメ新着記事

「カピバラさん」コラボキャラクターがパワーアップ!
実施日:03/07(土)06:00~

今回から、「カピバラさん」にスキルが追加されるよ!
より強力になったキャラクターでダンジョンを攻略しよう!
スキル追加
 

「カピバラさん コラボ」ダンジョン復活!
期間: 03/09(月)00:00~03/15(日)23:59

「カピバラさん」とパズドラのコラボダンジョン
「カピバラさん コラボ」が復活!

難易度は「梅」から「極」の4種類で、
全てテクニカル仕様!

道中では「メラリ! あついさん」などの
キュートなコラボキャラクターが登場!
さらに今回から、まれに
「カピバラさんとホワイトさん」が出現するよ!
1936

ダンジョン最奥では、「カピバラさん」が
のんびり待っている!
この機会に、
可愛らしいコラボキャラクター達をゲットしよう!
カピバラさんコラボダンジョン

パズドラW情報!
パズドラW_カピバラさんコラボ

パズドラWでも、カピバラさん達をモチーフにした
コラボアバたまがゲットできる、
「カピバラさん」コラボステージが
期間限定で登場するよ!
この機会をお見逃しなく!

【コラボステージ配信期間:
03/09(月)00:00~04/05(日)23:59】
 

『カピバラさん』とは?
動物のカピバラをモチーフにした大人気キャラクター。
カピバラさんはミドリノ草原で
なかまたちと一緒に暮らしています。
温泉にはいることと、草を食べることが大好きで、
それ以外は基本的にぼーっとすごしているか、
すぅすぅ寝てすごしています。



詳細は公式ページ



スポンサードリンク