究極装備・狩人

狩人

オススメ新着記事

基本データ
属性: 火/闇
タイプ: 攻撃/悪魔
レア度: ★6
コスト: 25
最大LV: 99(300万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,980 1,748 218
スキル
サイドワインダー(12→7)
敵1体に攻撃力×30倍の火属性攻撃。ランダムで火ドロップを4個生成。
他の同スキルモンスター
狩人【サンタ】 最強装備・狩人【サンタ】 レッドクリスタル
リーダースキル
狩りコンボ・改
6コンボ以上で攻撃力が上昇、最大で4倍。火ドロップを消すと攻撃力がほんの少し上昇。
覚醒スキル
火ドロップ強化 2体攻撃 HP強化
入手方法
  • CD コラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

クリスタル・ディフェンダーズコラボ(CDコラボ)の火属性モンスター。
コラボガチャの銀卵。
「最強装備・狩人」の究極進化となっています。

リーダースキルは6コンボ以上で攻撃力が2倍、7コンボで3倍、8コンボで4倍となります。
さらに、火ドロップを消すと1.25倍の火力が上乗せされます。
火ドロップを消して8コンボ以上すれば実質5倍(LFで25倍)になります。

スキルは敵1体に攻撃力×30倍のダメージを与えます。

以前まではこのダメージスキルのみでしたが、ランダムで火ドロップ4個生成が追加されました。
覚醒スキルで2wayを持ってるので、確実に4個生成というのはありがたいかもしれませんね。

編成例は狩人パ。
通常ダンジョンだとさすがに8コンボは難しいですが、土日ダンジョンなど3色ダンジョンだとコンボも繋がりやすくなるのでいいかもしれませんね。
サブは全てガチャ限なしの2way持ちです。
編成例
狩人パ
リーダー・フレンド
究極装備・狩人 究極装備・狩人
サブ
覚醒ヘラ・ウルズ↑↑ バーンフェニックスナイト・ホムラ OCTOPUS Ver.2 轟炎龍・アームドティラノス
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク