勇将神・クリシュナ

クリシュナ

オススメ新着記事

基本データ
属性:
タイプ:
レア度: ★6
コスト: 25
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,135 1,517 203
スキル
火の目覚め(15→6)
3ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる
他の同スキルモンスター
炎の蟲龍・フラムシックル
リーダースキル
双炎のチャクラ
火属性の2コンボで攻撃力が3倍に、火属性の3コンボ以上で、攻撃力が4.5倍になる
覚醒スキル
火ドロップ強化 火ドロップ強化 火属性強化 封印耐性
入手方法
  • レアガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

東洋神(第2弾)シリーズの火属性モンスター。
いわゆる新インド神シリーズです。

リーダースキルは火属性の2コンボで3倍、3コンボ以上で4.5倍になります。
つまり、最低でも盤面に6個以上火ドロップがなければリーダースキルは発動しません。
よって、リーダーで使う場合はサブに変換スキルを持つモンスターを多めに入れると安定してリーダースキルを発動できます。

スキルは火の目覚め。
火ドロップを3ターンの間、15%落ちやすくなります。
リーダーとフレンドがスキルマ同士なら、火の目覚めのループが可能です。
(ただ、結構使うのを忘れちゃうんですよね…)

なお、敵モンスターが特定ドロップを落ちやすくするスキルを使用した時は、この火の目覚めで上書きが可能となります。
逆もしかりで、火の目覚めを発動中に特定ドロップが落ちやすくなるスキルを使用された場合は上書きされてしまいます。

覚醒スキルは火のドロップ強化が2つに火属性強化と封印耐性が1つずつです。
自身がスキブを持っていないため、初ターンから火の目覚めなどのスキルを使用したい場合は、サブで補う必要性があります。

編成例はクリシュナパ。
封印耐性100%です。
サブは比較的自由ですが、変換を多めに入れることをオススメいたします。
封印耐性を100%にする必要がないダンジョンの場合は、千代女などの軽い変換をもっと入れるのもいいでしょう。
編成例(最終進化で表示してます)
クリシュナ封印耐性100%パ
リーダー・フレンド
勇将神・クリシュナ 勇将神・クリシュナ
サブ
過去の時女神・ウルド 荒天の武皇神・ヤマトタケル 龍焔の熾天使・ウリエル 凰華姫神・ヴァルキリーファム
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク