奮起の忠義神・ミニ関羽

ミニ赤関羽

オススメ新着記事

基本データ
属性: 火/闇
タイプ: 神/ドラゴン
レア度: ★6
コスト: 50
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,056 1,437 203
スキル
首尾一貫の剛毅(12→7)
回復ドロップを火ドロップに変化させ、さらにHPを3000回復する
他の同スキルモンスター
忠義神・関羽 奮起の忠義神・関羽 ワントン
リーダースキル
龍起の礼節
HP50%以上で、ドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍、回復力は1.5倍。
覚醒スキル
火ドロップ強化 闇ドロップ強化 火ドロップ強化
入手方法
  • 三国テンカトリガーコラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

三国テンカトリガーコラボの火属性モンスター。
三国の神シリーズ、「奮起の忠義神・関羽」(赤関羽)のミニ(劣化)版となります。

三国テンカトリガーコラボガチャで入手可能ですが、レアガチャではなく、友情ガチャイベントでの入手になります。

HPと攻撃力が多少低くなっており、覚醒が劣っている以外は三国の神の赤関羽と変更ありません。

以下、赤関羽の紹介時とほぼ同じ文章になっています。

リーダースキルはHP50%以上でドラゴンとバランスタイプの攻撃力が3.5倍に、回復力が1.5倍になります。
回復力が1.5倍になるのはHP50%以上という制限のため、50%を切ってしまうと攻撃力はもちろん回復力の1.5倍も消えてしまうため注意しましょう。

スキルは回復ドロップを火ドロップに変換し、HPを3000回復します。
攻撃態勢とHP回復の複合スキルで、自身のLSと合ってるスキルです。

覚醒スキルは火ドロップ強化が2つと闇ドロップ強化が1つとなっています。
本家赤関羽と比べてしまうと流石に劣っています。

編成例は赤関羽パ。
自分が赤関羽をもってなければ代用と…なるかなぁ?
編成例(最終進化で表示してます)
赤関羽パ
リーダー・フレンド
奮起の忠義神・ミニ関羽 奮起の忠義神・関羽
サブ
絶世の紅龍喚士・ソニア 覚醒ヒノカグツチ 覚醒ミネルヴァ 龍焔の熾天使・ウリエル
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク