覚醒ノア

ノア

オススメ新着記事

基本データ
属性: 水/光
タイプ: 神/体力
レア度: ★7
コスト: 40
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
6,003 913 0
スキル
蒼茫の来光(30→15)
敵1体に攻撃力×200倍の水属性攻撃で攻撃するが、HPが1になる
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
神木の聖護
神タイプのHPが2.5倍、攻撃力が1.5倍になり、回復力が少し上がる
覚醒スキル
バインド耐性 自動回復 封印耐性
入手方法
  • ノア降臨
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

ノア降臨で入手可能な水属性モンスター。
ノア降臨のボスモンスターになります。
このダンジョンは全属性必須の制限ダンジョン系になります。

スキルは自身の攻撃力の200倍の水属性で攻撃するがHPが1になります。
攻撃にいくつかのプラスを振ればプラマラでの「封印の塔・陰陽の扉」のボスのタナトスをスキルで倒すことができるようです。
周回するにはこれが楽なようですよ。

リーダースキルは神タイプのHPが2.5倍、攻撃力が1.5倍、回復力が1.35倍になります。
体力タイプであることから、HP増加よりのLSになってます。
できれば、フレンドは攻撃力倍加のLSを持つフレンドの方がいいかもしれません。

編成例は水体力パ。
こんなのしか思い浮かばなかったですが、もうちょっといいパーティがあるのでしょうか…?
これではノアを入れる意味がない気がします。
編成例(最終進化で表示してます)
水体力パ
リーダー・フレンド
覚醒秘神・オーディン 永劫の青龍喚士・ソニア
サブ
覚醒ノア 漢気の魔神卿・アモン 夢来の商業神・ヘルメス 妙霊護の青龍・カリン
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク