反逆の熾天使・ミニるしふぁー

るしふぁー

オススメ新着記事

基本データ
属性: 闇/水
タイプ: 神/バランス
レア度: ★5
コスト: 40
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
2,528 1,506 554
スキル
明けの明星(35→20)
HPが1になるが、敵1体に闇属性の超絶ダメージ攻撃
他の同スキルモンスター
大天使・ルシファー 黎明の熾天使・ルシファー 反逆の熾天使・ルシファー 闇の上忍
リーダースキル
めいあんのしんげん
闇属性の攻撃力が少し上がり(1.35倍)、HPと回復力は2倍になる
覚醒スキル
操作時間延長 操作時間延長 操作時間延長 闇ドロップ強化
入手方法
  • クリスマスガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

ぷぎゅコレシリーズの闇属性モンスター。
「反逆の熾天使・ルシファー」のぷぎゅコレ版です。

リーダースキルは闇属性のHPと回復力が2倍になりますので、闇属性でパーティを固めればかなりの耐久パーティになります。
ただし、攻撃力の倍率は1.35倍ですので、自身のスキルの「明けの明星」をうまく使いつつダンジョンをクリアしていきましょう。

スキルの「明けの明星」はスキルマでも25ターンと長いので、ボス戦に使用することになりそうです。
スキル使用後はHPが1になってしまいますので注意しましょう。
なお、昔は連発は無理でしたが、闇属性の単体ダメージ効果が追加されましたので、明けの明星の連発が可能になりました。

ぷぎゅコレ版はスキル、リーダースキル、ステータスまで究極天ルシと同じになっています。
違うのは覚醒スキルのみとなっています。

操作時間延長が3つ付きました。
これだけで1.5秒パズルの操作が延びます。

編成例はドゥルガーパのサブ。
闇寄せ神パです。
操作時間延長が7個ありますので、合計7.5秒パズルになります。
編成例(最終進化で表示してます)
ドゥルガーパ
リーダー・フレンド
魔討の女神・ドゥルガー 魔討の女神・ドゥルガー
サブ
反逆の熾天使・ミニるしふぁー 黄泉の主神・イザナミ 茨戒姫神・ヴァルキリーエリーゼ 夜想詠神・ツクヨミ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク