黄金聖闘士・魚座のアフロディーテ

アフロディーテ

オススメ新着記事

基本データ
属性: 水/光
タイプ: 回復
レア度: ★4
コスト: 18
最大LV: 70(300万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,828 1,205 407
スキル
ドロップ強化・水(15→5)
水属性ドロップの攻撃力を強化する
他の同スキルモンスター
クラーケン 大洋の悪魔・クラーケン 溟海の大悪魔・クラーケン 氷塊龍プレシオス&アイルー
リーダースキル
ブラッディローズ!!
水属性と回復タイプの攻撃力が2倍になる
覚醒スキル
水ドロップ強化 毒耐性
入手方法
  • 聖闘士星矢 コラボダンジョン
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

聖闘士星矢 コラボの水属性モンスター。
コラボダンジョンの道中モンスターになります。
ダンジョンではカミュとの二択で出現します。

デスマスクと同じく魚座の子供たちを落胆させたキャラ。
教皇が悪と知っておきながら協力したのもあるでしょうが、中性っぽい容姿と言動が子供には不人気だったか…

スキルはドロップ強化・水で、基本的にはクラーケンのスキル上げモンスターになります。
クラーケン自身が幻獣枠で多数のダンジョンに出現しますし、サタン降臨などでも出てくるので珍しくないですが、アフロディーテのステータスもいいので、余裕があればアフロディーテを育てるのもいいかもしれません。

リーダースキル名はアフロディーテの必殺技から「ブラッディローズ」。
白い薔薇を心臓に投げつけ血を吸い取るという技です。

効果は水属性と回復タイプの攻撃力が2倍になります。
レア度は4ですがコストが18と高いため、制限ダンジョンでもあまり使う機会は少ないかもしれません。

編成例は水属性回復パ。
光イズイズをLFでもよかったんですが、エンハンス2回もいらないと思い、スキルの関係でヴァルキリーレインにしてみました。
編成例(最終進化で表示してます)
水回復パ
リーダー・フレンド
永久の双星神・イズン&イズーナ 蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン
サブ
黄金聖闘士・魚座のアフロディーテ 神導の大天使・ガブリエル 蒼扇の夜叉姫・初芽局 錬水の魔道士・シャロン
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク