黄金聖闘士・山羊座のシュラ

シュラ

オススメ新着記事

基本データ
属性: 木/光
タイプ: 攻撃
レア度: ★4
コスト: 18
最大LV: 70(300万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,900 1,560 174
スキル
樹の呪い(20→10)
5ターンの間、ダメージを受けると木属性で反撃する さらに火ドロップを木ドロップに変化させる
他の同スキルモンスター
魔神・アスタロト 予見の魔神将・アスタロト 夢見の魔神将・アスタロト 天真の魔神卿・アスタロト 狂華咲乱 花媛香具耶
リーダースキル
エクスカリバー!!
木属性と攻撃タイプの攻撃力が2倍になる
覚醒スキル
木ドロップ強化 お邪魔耐性
入手方法
  • 聖闘士星矢 コラボダンジョン
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

聖闘士星矢 コラボの木属性モンスター。
コラボダンジョンの道中モンスターになります。
ダンジョンではミロとの二択で出現します。

シュラの必殺技はジャンピングストーンもあるんですが、影が薄いですよね。
エクスカリバーが有名すぎるのもありますが。

スキルは樹の呪いで、基本的にはアスタロトのスキル上げモンスターになります。
おそらく、神羅万象コラボでもスキル上げはできますが、神羅万象コラボでは進化後がドロップしませんので、進化後がドロップする聖闘士星矢コラボの方が楽かもしれません。
ただし、出現率は二択ですので、そこがネックか。

リーダースキル名はシュラの必殺技から「エクスカリバー」。
実際はただの手刀ですが、何でも斬れます。
効果は木属性と攻撃タイプの攻撃力が2倍になります。
レア度は4ですがコストが18と高いため、制限ダンジョンでもあまり使う機会は少ないかもしれません。

編成例は木攻撃パ。
劉備、三国の神シリーズで一番影が薄い気がします…
使ってあげないと。
編成例(最終進化で表示してます)
木攻撃パ
リーダー・フレンド
明徳の英傑神・劉備 明徳の英傑神・劉備
サブ
黄金聖闘士・山羊座のシュラ 決死の燕将軍・張飛 龍威の勇将軍・趙雲 時津風の神童・猿飛佐助
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク