ムラクモ&剛腕の巨人・ギガンテス

ムラクモ

オススメ新着記事

基本データ
属性: 火/火
タイプ: 攻撃
レア度: ★5
コスト: 20
最大LV: 99(300万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,158 1,523 56
スキル
攻撃態勢・火(11→5)
回復ドロップを火ドロップに変化させる
他の同スキルモンスター
タイタン ギガンテス 剛腕の巨人・ギガンテス 剛腕無双・ギガンテスグレイト 烈乙女・プリンセスヴァルキリー 凰華烈姫・グレイスヴァルキリー デカホノりん 武者ゴブリン 荒武者・レッドゴブリン
リーダースキル
俺こそが最強だ!
攻撃タイプのHPと攻撃力と回復力が1.5倍になる
覚醒スキル
火ドロップ強化 毒耐性 火属性強化
入手方法
  • パズバト コラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

パズバトコラボガチャの火属性モンスター。
銀卵。

リーダースキルは攻撃タイプのHPと攻撃力と回復力が1.5倍になります。
攻撃倍率は低めですが、回復力が1.5倍になるのはいいですね。
ただ、リーダーではあまり使うことはないと思います。

スキルは攻撃態勢・火です。
同じスキルのギガンテスよりはHPが低いですが、覚醒スキルで火の列強化を持っていますので、覚醒スキルは優遇されています。
(覚醒だと火のヴァルキリーが一番ですが、なかなか狙うのは難しいでしょう)

コラボモンスターですが、既存のスキルですのでスキル上げができます。
武者ゴブリンでスキル上げが可能です。
テクニカルDの火炎の塔でよくドロップするので、プラマラのついでにスキル上げというのも出来ます。

編成例はヤマトタケルパのサブ。
ヤマトタケル→ムラクモのスキルは相性がいいです。
正直、火パのサブなら大体入れることは可能でしょう。
編成例(最終進化で表示してます)
ヤマトタケルパ
リーダー・フレンド
武皇の剣神・ヤマトタケル 武皇の剣神・ヤマトタケル
サブ
ムラクモ&剛腕の巨人・ギガンテス 絶世の紅龍喚士・ソニア 狂荒の戦軍神・アレス 紅焔の舞巫女・望月千代女
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク