キングヒカりん

キングヒカりん

オススメ新着記事

基本データ
属性:
タイプ: 回復
レア度: ★3
コスト: 7
最大LV: 50(150万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,053 630 194
スキル
回復エンハンス(17→12)
敵1体に攻撃力×10倍の攻撃。1ターンの間、回復タイプの攻撃力が3倍。
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
無し
覚醒スキル
回復強化 回復強化
入手方法
  • ドラりん降臨
  • (デカヒカりんからの進化)
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

キングりんシリーズの光属性モンスター。
ドラりん降臨でも稀にドロップしますが、基本的にはデカヒカりんからの進化から手に入れることになると思います。

デカヒカりんから進化させるためには「キングゴールドドラゴン」が必要になります。
モンスターの経験値的にかなり痛手かと思いますが、キングりんシリーズはそれぞれ唯一無二のスキルを持っているため、出来ればスキルマを1体作っておければいいのではないでしょうか。

そのスキルですが「回復エンハンス」となっています。
回復タイプの攻撃力を3倍にします。
ステータスはレベルマックスが50のためにかなり低いですが、このタイプエンハンスは瞬間火力を出すときにはかなり強力なスキルになります。
Ver.7.2.1でダメージ系スキルも付加され、エンハンスの上書きが可能になりました。

覚醒に関しては、「回復強化」が2つと少し残念ですが、スキル上げの過程で自然と覚醒はできるので、たまドラの節約にはなります。

編成例は白メタ回復パ。
白メタ以外は無課金編成です。
Ver.7.2.1から白メタのLSにHPはがほんの少し上昇(1.25倍)が追加されましたので、回復パでネックだったHPが少ないという点が多少改善されたと思います。
編成例(最終進化で表示してます)
白メタ回復パ
リーダー・フレンド
神書の管理者・メタトロン 神書の管理者・メタトロン
サブ
キングヒカりん 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー 聖獣龍・エンジェリオン 紅蓮華の女傑・エキドナ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク