キングホノりん

キングホノりん

オススメ新着記事

基本データ
属性:
タイプ: 攻撃
レア度: ★3
コスト: 7
最大LV: 50(150万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,037 757 122
スキル
攻撃エンハンス(17→12)
敵1体に攻撃力×10倍の攻撃。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
無し
覚醒スキル
攻撃強化 攻撃強化
入手方法
  • ドラりん降臨
  • (デカホノりんからの進化)
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

キングりんシリーズの火属性モンスター。
ドラりん降臨でも稀にドロップしますが、基本的にはデカホノりんからの進化から手に入れることになると思います。

デカホノりんから進化させるためには「キングルビードラゴン」が必要になります。
モンスターの経験値的にかなり痛手かと思いますが、キングりんシリーズはそれぞれ唯一無二のスキルを持っているため、出来ればスキルマを1体作っておければいいのではないでしょうか。

そのスキルですが「攻撃エンハンス」となっています。
攻撃タイプの攻撃力を3倍にします。
ステータスはレベルマックスが50のためにかなり低いですが、このタイプエンハンスは瞬間火力を出すときにはかなり強力なスキルになります。

編成例は曹操パ。
回復力はないため、最後まで駆け抜けますw
編成例(最終進化で表示してます)
曹操パ
リーダー・フレンド
求覇の武王神・曹操 求覇の武王神・曹操
サブ
覚醒幻神・オーディン 狂荒の戦軍神・アレス ディノライダー・ワイルドドレーク キングホノりん
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク