紅焔の舞巫女・望月千代女

千代女

オススメ新着記事

基本データ
属性: 火/火
タイプ: バランス
レア度: ★7
コスト: 27
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
2,738 1,390 383
スキル
暁光変化の術・火(9→5)
光ドロップを全て火ドロップに変化させる
他の同スキルモンスター
レッドパイレーツ
リーダースキル
巫女舞の秘伝
バランスタイプのHPが2倍に、攻撃力は2.5倍になる
覚醒スキル
2体攻撃 火属性強化 スキルブースト
入手方法
  • レアガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

忍者シリーズの火属性モンスター。
「紅焔の巫女・望月千代女」の究極進化です。

究極進化前と究極進化後ではどちらがいいですか?
究極進化後も嫌いじゃないですよ。
あ、イラストの話です。

リーダースキルも決して悪くない(バランスタイプのHP2倍、攻撃力2.5倍)と思いますが、リーダーで使うよりも、忍者シリーズ全般にスーパーサブとしての需要がかなりあります。

何よりスキルがスキルマ5ターン変換の為、かなり使い勝手がよいことが考えられます。
千代女も例外でなく、火パの重要なサブになります。
また、レイランと変換の相性がよく、両方持っていれば同じパーティに使うことをオススメいたします。
レイランの陣からの千代女で盤面を火と木の2色にできます。

編成例は闇シヴァパ…はもう飽きたので敢えてリーダーとして考えてみました。
火バランスパです。
今後、主タイプバランスタイプ限定ダンジョン等があれば、木レイランをバランスタイプに変更すれば侵入できます。
編成例(最終進化で表示してます)
千代女火バランスパ
リーダー・フレンド
紅焔の舞巫女・望月千代女 紅焔の舞巫女・望月千代女
サブ
天樹華の朱雀・レイラン バーンフェニックスナイト・ホムラ 火の上忍 チャンピオン・ミスター・サタン
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク