アルティメット孫 悟飯

アルティメット孫 悟飯

オススメ新着記事

基本データ
属性: 水/光
タイプ: バランス/ドラゴン
レア度: ★7
コスト: 34
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,370 1,504 352
スキル
超かめはめ波(14→10)
敵1体に攻撃力×100倍の攻撃をし、水ドロップの攻撃力を強化する
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
勝てんぜ おまえは…
4属性以上同時攻撃で攻撃力が上がり、5属性同時攻撃で、最大4.5倍になる
覚醒スキル
水属性強化 光属性強化 2体攻撃 スキルブースト 封印耐性 スキルブースト お邪魔耐性
入手方法
  • ドラゴンボール コラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

ドラゴンボールコラボ専用ガチャで手に入るモンスター。
「超サイヤ人・孫 悟飯」の究極進化後です。
金卵。
ドラゴンボールの主人公・孫悟空の息子の孫悟飯です。
究極進化はブウ編の高校生悟飯(界王神星の修行後?)です。

究極進化して覚醒スキルが3つ追加され、スキル封印耐性が1つ付きました。

リーダースキルはホルスと同じです。
主属性が水ですので、火のホルスと差別化はできると思います。

スキルはホルスと同様のドロップ強化ですが、複合スキルのため、通常のドロップ強化よりはスキルターンが長くなっています。

コラボガチャですので、スキル上げはまずこないでしょう。
ガチャラゲか、スキルアップ確定モンスター(ミズピィ)でスキル上げしましょう。

編成例は悟飯Ver.のドラゴンボールパです。
サブはかなり適当ですw
ドラゴンボールコラボのキャラには全てドラゴンタイプが付きますが、ピッコロのみ究極進化するとドラゴンタイプが外れるので注意してください。
編成例(最終進化で表示してます)
DB悟空パ
リーダー・フレンド
アルティメット孫 悟飯 アルティメット孫 悟飯
サブ
超サイヤ人3・孫 悟空 地球戦士・天津飯 地球戦士・クリリン 超サイヤ人・破壊王子ベジータ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク