超サイヤ人3・孫 悟空

超サイヤ人3・孫悟空

オススメ新着記事

基本データ
属性: 火/光
タイプ: 体力/ドラゴン
レア度: ★7
コスト: 34
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,958 1,504 203
スキル
かめはめ波(16→12)
1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力を1.5倍にし、敵1体に攻撃力×100倍の攻撃をする
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
さっさとやろうぜ
4属性(3属性+回復)同時攻撃で攻撃力が上がり、5属性+回復の同時攻撃で、最大4.5倍になる
覚醒スキル
火属性強化 光属性強化 バインド耐性 スキルブースト 2体攻撃 スキルブースト バインド耐性
入手方法
  • ドラゴンボール コラボガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

ドラゴンボールコラボ専用ガチャで手に入るモンスター。
「超サイヤ人・孫 悟空」の究極進化後です。
金卵。
ご存知、ドラゴンボールの主人公・孫悟空です。
究極進化はブウ編で登場した超サイヤ人3になります。

究極進化して覚醒スキルが3つ追加され、全覚醒すればバインドにかからなくなります。
多色パでのバインドは致命的ですから、この覚醒はいいんじゃないでしょうか。
(他のキャラがバインドされれば意味無いですが…)

リーダースキルは大喬小喬と同内容のリーダースキルになります。
回復ドロップでも発動条件はクリアできるので、ホルスなどよりもお手軽に16倍の火力を出すことができます。

スキルはいわゆるドラゴンエンハンスにダメージ系の複合スキルになります。
できればドラゴンタイプのモンスターでパーティを組みたいところです。
コラボガチャですので、スキル上げはまずこないと思ったほうがいいと思います。
ガチャラゲか、スキルアップ確定モンスター(ホノピィ)でスキル上げしましょう。

編成例はドラゴンボールパです。
サブはかなり適当ですw
ドラゴンボールコラボのキャラには全てドラゴンタイプが付きますが、ピッコロのみ究極進化するとドラゴンタイプが外れるので注意してください。
編成例(最終進化で表示してます)
DB悟空パ
リーダー・フレンド
超サイヤ人3・孫 悟空 超サイヤ人3・孫 悟空
サブ
アルティメット孫 悟飯 地球戦士・天津飯 地球戦士・クリリン 超サイヤ人・破壊王子ベジータ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク