ノエルドラゴン・ノワール

ノエルドラゴン・ノワール

オススメ新着記事

基本データ
属性:
タイプ: 強化合成用モンスター
レア度: ★5
コスト: 13
最大LV: 50(150万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,225 918 220
スキル
ダークネスギフト(13→13)
敵一体に自分の攻撃力×30倍の闇属性攻撃
他の同スキルモンスター
無し
リーダースキル
聖夜の祈り・闇
闇属性モンスターのHPと回復力を2倍にする
覚醒スキル
無し
入手方法
  • イベントダンジョン
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

不定期に開催されるイベントダンジョン(七夕の日ダンジョンなど)で配布されるノエルドラゴンシリーズの闇属性モンスター。
一度のイベントで一体プレゼントされます。
(光か闇ノエルの二択が多いです)
進化前は全て「プレゼントBOX」というモンスター名で統一されていますので、見た目からはどの属性に進化するのかは判別できませんが、ダンジョン内でのスキル(セリフ)で判別できます。
(その時のダンジョンでセリフは変更になります)

使用方法はリーダーフレンドに据えるか、ぶどドラか闇のみ天ルシと組み合わせると「4 1 4」の耐久パーティが組めます。

しかし、ノエルドラゴンの最大の使い道は合成経験値が大きいことです。
最大レベルの50まで上げて合成するのをオススメします。
合成経験値は100万で、同属性の闇属性モンスターだと合成経験値は150万になります。
(育成経験値「265,165」が必要ですが、それを補って余りある経験値です)
出来れば、パワーアップ合成1.5倍の時に合成したいですね。
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク