覚醒ヘラ・イース

ヘラ・イース

オススメ新着記事

基本データ
属性: 水/闇
タイプ: 神/悪魔
レア度: ★7
コスト: 60
最大LV: 99(500万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,504 1,234 428
スキル
ギガグラビティ(30→15)
敵のHPを30%減らす
他の同スキルモンスター
冥界神・ハーデス 冥界神・アークハーデス 冥界神・インフェルノハーデス ヘラ 覚醒ヘラ 神王妃・ヘラ
リーダースキル
漆黒の力
味方の闇属性モンスターの攻撃力が2.5倍になる
覚醒スキル
水ダメージ軽減 水ドロップ強化 攻撃強化
入手方法
  • ヘラ・イース降臨(超地獄級で「ヘラ・イース」を確定ドロップ)
  • 極限ヘララッシュ(「ヘラ・イース」を稀にドロップ)
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

ヘラ・イース降臨の降臨モンスター。

正直、あまりリーダーでは使用しないかと思います。
しかし、多色パを使う上で、無課金の方のサブだと貴重なモンスターで出番も多いかと思います。
無課金の方こそ取って欲しい降臨モンスターです。
ヘラ・イース降臨の超地獄級(確定ドロップ)が安定クリアできない方は地獄級もありますので、何度かチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

スキルはヘラと同様のギガグラビティ。
初期ターンは30と重いので、出来ればスキルマックスの15ターンまで縮めたいところです。

使用率が高いせいか、ヘラ・イースよりもヘラ・ウルズの方が先に究極進化されました。
ヘラ・イースの究極進化を待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか。

編成例はサブ無課金麒麟パです。
管理人も長い間この編成で麒麟パを使ってました。
ボスまでどうせギガグラ、四神乱舞は使わないので、ボスまでにスキルを溜めれるようにしましょう。 
編成例(最終進化で表示してます)
サブ無課金麒麟パ
リーダー・フレンド
聖煌天の麒麟・サクヤ 聖煌天の麒麟・サクヤ
サブ
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー 聖獣龍・エンジェリオン 覚醒ヘラ・イース 紅蓮華の女傑・エキドナ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク