ロマンティック★キャシー

ロマンティック★キャシー

オススメ新着記事

基本データ
属性:
タイプ: 攻撃
レア度: ★4
コスト: 10
最大LV: 70(150万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
1,463 965 284
スキル
暗黒の呪い(20→10)
5ターンの間、ダメージを受けると闇属性で反撃する さらに木ドロップを闇ドロップに変化させる
同スキルモンスター
アヌビス 冥狼神・アヌビス 闇獄冥狼神・アヌビス 天臨冥狼神・アヌビス
リーダースキル
逆ギレ
HPが30%以下の時、攻撃力が3倍になる
覚醒スキル
闇ドロップ強化 攻撃強化
入手方法
  • ガンホーコラボ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

ガンホーコラボで手に入るモンスター。
ガンホーコラボダンジョンがリニューアルされて進化後もドロップするようになった。
基本的には「アヌビス」のスキル上げモンスターだが、レア度4、コストも10なのでドラりん降臨などの制限ダンジョンでも使用できる。

リーダーとして使う場合、HP30%以下無条件で攻撃力3倍となり、制限ダンジョンで使用するにはかなり強力…と思いきや、制限ダンジョンではどうしてもHPが低くなってしまい、HPを維持するのが難しく、なかなか運用はうまくいかなさそうです。

編成例は、キャシーをリーダーフレンドに、レア度4以下・コスト10以下で組んでみました。
闇染めにしましたが、変換が被りまくりですね。
編成例(最終進化で表示してます)
制限ダンジョン用
リーダー・フレンド
ロマンティック★キャシー ロマンティック★キャシー
サブ
サーティワン・ダブアメリット AB・ブラックバード・ボム ダークゴーレムMk-II ダークドラゴンナイト
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク