冥界神・インフェルノハーデス

闇ハーデス

オススメ新着記事

基本データ
属性: 闇/闇
タイプ: 神/悪魔
レア度: ★7
コスト: 30
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
2,871 1,610 456
スキル
ギガグラビティ(30→15)
敵のHPを30%減らす
リーダースキル
死神の守護
悪魔タイプの攻撃力が1.5倍。闇属性モンスターから受けるダメージをかなり減らす(60%減)
覚醒スキル
闇ドロップ強化 暗闇耐性 スキルブースト 闇属性強化
入手方法
レアガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。


一番古い神シリーズ(西洋神)の闇属性モンスター。
『冥界神・ハーデス』からの闇/闇の究極分岐です。
ステータスは闇/光に比べ攻撃力が100高いです。
アークハーデスでも書きましたが、現在ではギガグラビティをあまり使わないので、使用率が下がってしまってます。
ただ、リーダーで使うと闇属性を60%減になるので、チョキを貫通するリーダーを持ってない方は 、インフェルノハーデスをリーダーにして耐久しながら突破する事ができます。
1F、2Fでスキル溜めをして、防御軽減系スキル(下の例では第三の目)で敵の防御力を下げ、歴龍のスキル(敵全体に各属性の25000ダメージ)で突破します。
(1Fでチョキが出てくると苦しいですが)
編成例(最終進化で表示してます)
超メタドラ降臨!
リーダー・フレンド
冥界神・インフェルノハーデス 破戒の創造神・シヴァ
サブ
火の歴龍・アードベッグ 水の歴龍・ボウモア 光の歴龍・ラフロイグ 闇の歴龍・カリラ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

動画探索中…



スポンサードリンク