龍剣の勝利神・フレイ

光フレイ

オススメ新着記事

基本データ
属性: 火/光
タイプ: 神/ドラゴン
レア度: ★7
コスト: 35
最大LV: 99(400万テーブル)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
3,155 1,402 437
スキル
フレイムエンハンス(17→9)
敵1体に攻撃力×30倍の火属性攻撃。 3ターンの間、火属性の攻撃力が1.5倍になる
リーダースキル
猛き龍剣の導き
ドラゴンタイプの回復力が少し上がり、攻撃力は3倍になる
覚醒スキル
火属性強化 HP強化 火属性強化 スキルブースト
入手方法
  • レアガチャ
評価・使い方など
個人的な意見が入ってます。
そんなんじゃない!とかこんな使い方もある!などがあればどんどんコメント欄で突っ込んでください。

北欧の神シリーズ(北欧神)の火属性モンスター。
「勝利の神・フレイ」の火/光の究極分岐です。
副タイプにドラゴンが付くことから、赤関羽パーティに非常に適したサブになると思います。
スキルは変わらずフレイムエンハンスで、ボスクラスが連続で出現する所だとより良く活用できます。

編成例は赤関羽パーティです。
フレンドと合わせて、フェス限四体にガチャ限二体とハードルがかなり高いですが、スキルブースト10の火属性強化7つのかなり強力な布陣になる思います。
編成例(最終進化で表示してます)
赤関羽パ
リーダー・フレンド
奮起の忠義神・関羽 奮起の忠義神・関羽
サブ
現世の赤龍喚士・ソニア 現世の赤龍喚士・ソニア 龍焔の熾天使・ウリエル 龍剣の勝利神・フレイ
オススメ動画
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます

【神々の王】 赤関羽x光フレイ



スポンサードリンク